試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ネタバレ解禁でございます

ども、イザワにございます。

取り急ぎではございますが、

55th Capsule 『いけない話を読み聞かす』全ステージ終了いたしました!

 

千秋楽後までネタバレ我慢して頂き、ご協力感謝しております。

 

てな訳でコチラもネタバレ等などを!

今回の舞台装置もとい大道具は何時もお世話になっている、ステージクラフト サブの皆様にお任せしたので、試験管大道具班は小道具制作を主に活動しておりました。

 

その小道具で自分が制作したのはコチラ!

はい。くまの『ブー』さんのハチミツ壺です。(半濁音じゃないですよー濁音ですよー)

 

台本に出て来た時点で、あ…これ壺必至だと思ったので早々と似た壺を探しこれを疑似再現?(まんま再現だと色々とヨロシクないので)しました。

見たことある人はピンと来てるかも知れません。

気になったかたは検索して見て下さいね。

 

 

ちなみにベースで使った壺はコチラ

はいまんま漬物壺ですね。1から作る選択肢もあったのですが、正直再現出来るか危うかったのでこれをベースに塗装しハチミツ部分は紙粘土を使い作りました。

割りと良い感じに出来たかなぁと。自画自賛させて下さい!!

 

後は、必要な小道具を探しに東奔西走し、無事に公演を迎えることが出来ました。

 

最後にもう一度。公演を観に来て頂た皆様。本当にありがとうございました!

 

今回観に来れなかった方も次の機会に是非是非観に来て下さいませ!ヨロシクお願いします🙏