試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

明日が最終稽古っ!

ども道具班イザワにてございます。

 

いよいよ明日で最終稽古。今回舞台美術案が出てから道具班はほとんど作業しっぱなしでまともに稽古場に居た記憶があまり無かったような…。

 

明日の最終稽古が終わったらあっという間に小屋入り本番ですって!ヤダコワイw

 

まだまだ席もありますので、迷ってるならば後悔する前に観に来て下さいませ!

 

特に今回の特殊音響効果席はホントにドキドキとワクワクな仕様になってますのでそちらもオススメです。(席は限定数になりますのでお早めにっ!)

土曜日の昼夜オススメですっ!!

そんなバタバタしてる中、自分は先週の日曜にどうしても行きたかったとある場所に行ってました。

ロマンシングサガオーケストラ祭2023 大阪公演

 

大好きなゲームの楽曲がオーケストラで演奏されてるんです。去年初めて行けて、めちゃくちゃ感動して今年も念願かなって行って来ました。

稽古場で頑張ってるメンバー&客演の皆さんホントゴメンナサイ!どうしても行きたかったとですm(_ _)m

 

明日、お土産も持って行きますけん許して下さい!