試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初めまして!

皆さまこんばんは!

 

この度、新しく試験管ベビーのメンバーとなりました、福田コータです!

これから何卒よろしくお願いします!🙏

 

最近、お酒を飲む機会が色々増えました!!🍻🍺

晦日やお正月で、すき焼きやおせちを食べたんですけど、こんなにお酒と合うんだ……!と思って!笑

今まで大人の人達が美味しそうにお酒飲んでて、そんなにお酒って美味しいものかと思ってたんですけど、確かに美味しかったです!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240113210236j:image

 

⬆️お正月に飲んだ日本酒です🍶

 

お正月が終わってからも、友達と新年会でご飯に行ってお酒飲んだり、先日、試験管ベビーでも新年会して、その時も飲んでました…笑

新年会のインスタライブを見て頂いた方、ありがとうございました!✨️

 

今年の私の目標は「何事も楽しむこと!」

お芝居のこともそれ以外のことも、色々楽しんで頑張ります!!

 

以上、福田コータでした!!!