試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

終わりまして始まってまして。

昨日。7月の本公演の情報が解禁されました!


f:id:shikenkanbaby1999:20230522214344j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230522214402j:image

その時間帯には、道具班総出で他劇団の現場に居ました。
f:id:shikenkanbaby1999:20230522214422j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230522214521j:image

劇団エキサイティングドライブさんの『RESET』に渡さんと自分イザワは大道具として、佳穂ちゃんは受付&バラし班に行ってました(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ゞ

 

バラし終え、工房に積み下ろしした後に近くの天下一品で汗だく&疲れた身体の回復させる為にしっかりと食べてきました
f:id:shikenkanbaby1999:20230522215048j:image

天下一品でお馴染みのこってりスープが浸された天津飯定食(もちろんラーメンもこってりをチョイス)

 

めちゃめちゃ身体に沁み渡りもうした。

 

さてさてお次は本公演に向けて爆進して行きますヨーー。

 

イザワ