試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

これからよろしくお願いします!

こんにちは!

試験管ベビー新メンバーの七瀬寿々です🎶

この度、メンバーとして加わることになりました。これからはどうぞよろしくお願いします!

 

さて、最近私、なんと4年ぶりくらいに水族館に足を運んできました🐬 その中でも、久しぶりに見たベルーガには心を奪われっぱなしでした。その愛らしい姿、どこかしらで見覚えがあるような気がして、思わず笑顔がこぼれました♥️

水族館って、久しぶりに訪れると新しい発見があって本当に楽しいですよね。色とりどりの海の生物たち、不思議な生態、それに触発される自然の美しさ。何度行っても飽きない魅力が広がっています。私はこの日、ベルーガに癒され、さらに様々な海の生き物たちに触れることで、日常の喧騒を忘れ、心地よい時間を過ごすことができました。

これからもいろんなところに足を運び、楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思います。新しい環境での始まりを水族館で迎え、心地よい気分転換になりました。これからもみなさんと共に、素敵な瞬間を分かち合っていけたら嬉しいですね🌟

これからもよろしくお願いします!