試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お知らせがいろいろありますっ!

 今日は5月5日、子どもの日!

いい天気で暑いくらいですねぇ…!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

試験管ベビーの加藤奈々です。

 

 

こんなご時世ですが、

試験管ベビーから皆様に2つお知らせがあります!

 

まずひとつ目〜!

 

新作動画作っちゃいました!

 

劇場じゃなくてもお客様に楽しんでいただけるよう、

メンバーでいろいろ考えて

絵本の読み聞かせを収録してみました!

1弾はあの有名な「さんびきのこぶた」です。

もちろん試験管ベビー版なので

小さなお子様には観せちゃだめですよ〜(笑)

 

 

 

試験管ベビー 迷作劇場

「さんびきのこぶた」

 

youtu.be

 

 

他にも公演動画を期間限定で

いろいろアップしております!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

試験管ベビーチャンネルに

これからもガンガン動画アップしていきますので、

よろしければチャンネル登録をよろしくお願いします〜!

 

 

 

 

そしてふたつ目〜!

緊急事態宣言が出る前に募集した

メンバーオーディションで合格し

新しく試験管ベビーのメンバーになった方を

ご紹介したいと思います…!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200505141117j:plain

宇野えみり

〈 宇野えみり 〉

「翼がもえらえると聞いたんです。」で

客演組で参加し、その後メンバーオーディションを経てメンバーに!

 

小さくて可愛らしいけど中身はちょっと変…?

人一倍努力する頑張り屋!

でも普段しゃべる時はかなりスローです。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200505141112j:plain

山本 祐

〈 山本 祐 〉やまもとたすく

「翼がもえらえると聞いたんです。」で

客演組で参加し、その後メンバーオーディションを経てメンバーに!

 

イマドキ男子風ですが中身はかなり真面目で実直。

実は大学デビューだという噂も?(笑)

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200505141102j:plain

五藤慎也

〈 五藤慎也 〉ごとうしんや

長野の大学に在学していた時、

まつもと演劇祭に出演していた試験管ベビーを観てくれて、

就職で愛知に戻った際にオーディションを、

という不思議な縁で出会った彼。

 

やわらかボイスと笑顔がチャームポイント!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200505141125j:plain

山中ゆき

山中ゆきこ 〉

理想のお母さん像と言っていいくらい、

柔らかい物腰と優しい声で話すほわほわ癒やし系。

ただ見た目と違って大酒飲み。

ワインでも日本酒でもなんでもいけるので、

すでに海野もずくと意気投合(笑)

一緒に居酒屋行くのが楽しみです!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200505141107j:plain

竹内銃一

〈 竹内銃一 〉たけうちじゅういち

パッと見普通のオジサンですが、お芝居と声が個性的。

とても聞き心地のいい声の持ち主。

真面目で一生懸命にやっているだけなのに、

なぜかクスリと笑えてしまうので、

すでにメンバー内で人気者に!

 

 

新メンバーのこれからの活躍にも

ぜひご注目くださいね〜!

 

 

自粛生活が約1ヶ月間伸びましたが、

無理なく楽しくおうち時間を楽しんでくださいね!

私たちも体調に気をつけながら

皆様に楽しんでもらえるようなコンテンツを

作り続けようと思っています。

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200502235909j:plain