試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

年の瀬

ども、岩熊鑑真です🐻

 

公演が終わって2週間経ちました

いや、本当にあっという間に2週間たっちゃいましたね。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、今年も残るところあと2週間ですね・・・

あと2週間で年末ということに驚きです🫢

 

その前にクリスマス🎄なるイベントがありますが、皆さんはどのように過ごされますか?

 

僕は特に予定ありません・・・・・

 

さて、今週は話題の映画を2本観てきました。

一本はキタノ監督『首』

f:id:shikenkanbaby1999:20231217100749j:image

もう一本は、ディズニー100周年の集大成『ウィッシュ』

f:id:shikenkanbaby1999:20231217100758j:image

首は思っていた内容と違っていましたが、面白い作品でした。

ウィッシュはディズニーファンなら、是非観て欲しい作品でした。

小ネタが多いので、何回か見直したい作品でした。

もちろん、ディズニーファンじゃない方も楽しめますので、是非

 

次回は来年3月頃を予定しております。

次の舞台でお会いしましょう。

ちょい早いですが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー🧸