試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初インスタライブ

ども、岩熊鑑真です🐻

 

今日、試験管ベビー初のインスタライブの配信をしました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

僕はカメラマン兼AD的なポジションでしたが、声のみたまに出演させていただきました。

本編のみならず、コント公演の見どころや、千種文化小劇場についても語られ、約一時間という盛りだくさんの配信でしたね。

ライブ配信みれなかったという方、インスタにアーカイブが残っておりますので、是非ご視聴ください。

https://www.instagram.com/shikenkanbaby/?upcoming_event_id=17980679069376263

f:id:shikenkanbaby1999:20231124020253j:image

 

さて、もう本番まで1週間です。

来週の今日には、コント公演が上演されてるわけですね。

 

・・・・・

 

いや、あと1週間で本番って、早い

1週間なんてあっという間ですよ。

と、いうわけでチケットの予約をまだしてない人は、お早めに

特殊音響効果参加席オプションもまだ間に合います。

後悔先に立たず

あの時、予約しておけば・・・と後悔する前に是非


f:id:shikenkanbaby1999:20231124022108j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20231124022105j:image

 

■事前精算をご希望の方
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/027bmprt8qb31.html

■当日精算をご希望の方
https://ticket.corich.jp/apply/285050/

 

それでは、劇場でお待ちしております🐻