試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

イルミネーション✨

みなさんこんにちは!三輪風吹です❄️

先日誕生日を迎えて21歳になりました。21歳の目標というかやりたいことは「車の免許を取る」です‼️やっと取りたい欲が出てきたのでこの気持ちが冷める前に取っておこうって感じです。頑張ります。

f:id:shikenkanbaby1999:20231217123250j:image

星ヶ丘テラスにイルミネーションを見に行きました。冬と言えばイルミネーション🌟でも私明るいキラキラした灯りが苦手で、なばなの里とか行きたいんですけど目がチカチカするんですよね…。あの1番大きいところとか。なのでこのくらいの暖かい灯りが好きです。あとイルミネーションでは全くないけど蛍も好き。来年は見に行けるといいな。この時期は至る所に電飾があるから夜でも結構明るいですよね。名駅とか栄は特に。

あ、もうすぐクリスマスですね。私は24日も25日も働きます。バイト先がケーキ屋なので…。クリスマスのケーキ屋は戦場です。戦ってきます!笑

皆さん良いクリスマスを🎄.*