試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

MINIに乗りたくなった話

ども、岩熊鑑真です🐻

 

先日、シティーハンターの映画観てきました

f:id:shikenkanbaby1999:20231008234819j:image

 

ざっくり言うと、新宿駅にある掲示板に『XYZ』と書き込むと、シティーハンター冴羽獠が助けてくれる話ですね

 

とにかく、獠ちゃんがカッコいい

 

個性豊かなキャラクターが出てくるわけですが、同じ北条先生作品のキャッツアイが、前回に引き続きコラボしていたのが、個人的には熱かったですね

 

さて、シティーハンターと言えば、赤いMINIなんですが、獠ちゃんがなりながら戦闘しているシーンを、見ると俺もMINIなりたいなって毎回思います

 

気になる方は、是非劇場へ

 

ちなみに試験管ベビーの本番は12月です

今のうちに予定空けといてくださいね

f:id:shikenkanbaby1999:20231009001521j:image