試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

エアコンのリモコンってちょっと音の響き気持ちいい

サワディーカー🦕

家のドア半開きがちな宇野えみりです。

 

……危ない。原因といえば、

鍵も決めず真っ先に

エアコンのリモコンへ直行するから。

 

先日はお隣さんが

ピンポンで教えてくださりました。

 

ドア半開きにする頻度と同じくらい

最近していることといえばカフェ活!

カフェ活!!

行ってみたかった〜このワード。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211208234206j:image

あ、違う。これは焼肉屋さんのごはん。


f:id:shikenkanbaby1999:20211208234204j:image

無機質な店内で提供される

ポップなドリンクやフードだったり

(The Mark Coffe Supply)


f:id:shikenkanbaby1999:20211208234209j:image

ちょっぴり個性派だったり

(なんてこった研究所)

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211208234201j:image

まあまあ通行人がいたり

(なにやってんだこの女)

 

可愛くてキラキラお洒落なのは

身の丈に合わなさすぎて

おふざけしないと息が止まりそうです💦

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211208234158j:image

チョコミントが定番メニューだったり

(SHEE'S)

 

いろんなスタイルがあって

その空間にいるだけでワクワクしちゃいます。

オススメのカフェや喫茶店があったら

是非教えてください🦕

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!