試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

目標

サワディーカー🦕

期間限定パルムが毎日食べたい

宇野えみりです。

 

そう、出たんです!

念願の!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20230416094405j:image

チョコミント味が!!

ピノハーゲンダッツ、MOW…と

王道アイス達からチョコミント

もしくはミント味が出揃うなか、

待ち望んでいたパルムからもとうとう…

歓喜…美味しさはもう安定でした。

パルム特有の濃厚感が、

チョコミント味にしては珍しい

濃厚目なこっくり系アイスに仕上がっていて

新鮮な感覚です。

なんせチョコが美味しいから

ミント引き立ちまくりです。

あとは、ジャイアントコーン待ち。

 

新年度になり半月が過ぎましたが、

ひとまずの目標はパルムチョコミント味で

冷凍庫を埋め尽くすことです。

 

学生の頃に比べると、新年度って

ガラッと環境が変わるわけではないですが、

気持ち切り替えて頑張ろう!と

シャキッとできる気がします。

あと新しいことに挑戦したくなりがち。

 

という訳で、

「なにか新しいことに挑戦してみようかな。」そういうちょっとした動機でも

全然大歓迎ですので!

こちら来週となりましたが、

締め切りまでまだお日にちはございます。

f:id:shikenkanbaby1999:20230416101235j:image

オーディションっていうと

少し身構えてしまうかもしれないですが、

経験年齢を問わず、

ただただ楽しくお芝居作れる仲間を

増やしたいのです🦕

「新年度だし!エイッ!」とご応募

お待ちしております。

 

お読みいただきありがとうございました!