試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

とうとう!

サワディーカー🦕

今日、稽古場で5箇所も蚊に刺された

宇野えみりです。

蚊に刺された、喰われた。どっちも

文字にするとなんだか壮大です。

 

とうとうこの季節!という話がしたかったのに

とうとう蚊の季節…に

気分を持っていかれておりますが。

 

気を取り直して。

とうとうチョコミントの季節!

パッケージは可愛いし

その上美味しいなんて…本当に優秀!!

f:id:shikenkanbaby1999:20220529192440j:image

期間限定なフレーバーは基本的に

好きだし食べたくなっちゃうけど、

チョコミントは別格です。

 

しかし、

とうとう静岡公演まで2週間切りましたので、

食べ過ぎには注意です。

今週が終わり、稽古も残り2回!

『6/11(土)、6/12(日)』お時間ある方

是非、静岡まで足を運びにいらしてください!

静岡に知り合いがいる方もぜひ、

我々の公演情報を拡散していただけたら

嬉しいです📣

f:id:shikenkanbaby1999:20220529195550j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220529195604j:image

 

試験管ベビextra capsule

【命かけたりかけなかったり】

狂言2本と「紀伊國屋文左衛門 宝の入船」

計3作品!!

あっという間の1時間15分になるかと思います。

 

試験管テイストのコミカルな狂言

船乗りたちのアツアツなお芝居を

間近でお楽しみください🦕

 

お読みいただきありがとうございました。