試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

焼きラーメンが好きになった話

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

先月末に福岡に行ってきました!初福岡で初屋台を経験してきたのですが…控えめに言って最高でしたね🍻

雰囲気といいご飯といい最高でした!

中でも僕がお気に入りだったのが焼きラーメン

f:id:shikenkanbaby1999:20231109234744j:image

こっちでたまにある焼きラーメンはただしょっぱいだけなのに対しこっちはソースも絡めてるのが衝撃で焼きそばやん!って思って食べたら焼きそばとも少し違う風味、美味かったですねぇ😊

そして太宰府にも行ってきました!

f:id:shikenkanbaby1999:20231109234928j:image

隈研吾さんのデザインしたスタバ!思わず写真撮っちゃいました!いつかの頼朝の死の舞台セットのモデルですね😁本物は圧巻でした❗️

 

さてさて、そんな初福岡を堪能した後は、試験管ベビーの本公演ですよ!もう一ヶ月きってます!

f:id:shikenkanbaby1999:20231109235217j:image

令和版!仕方ないから働くか

久々に本公演に出ます!まだチケット空きがあります!是非みにきてください!