試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏を取り戻せ❗️

皆様こんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

ついに夏が終わり、9月になってしまいましたね〜😓

夜はだいぶ過ごしやすくなった気はしますが、やっぱり昼間は暑い💦

まだまだ気をつけないとですね

 

でも8月が終わってしまって寂しさもあります😅

今年はようやくコロナも一旦おさまったような感じで、地元では祭りや花火が上がってました❗️

f:id:shikenkanbaby1999:20230901222331j:image

夏は暑いけどイベント盛り沢山だからいざ終わっちゃうと寂しいですね

 

しかし❗️試験管ベビーはむしろこれから❗️

と言うのもですね、

9月の9日、10日、16日、17日と!次回公演の参加者オーディションを開催するんです!

まぁ他のメンバーもTwitterや稽古場日記で挙げているので知ってる方も多いと思いますが改めて❗️

今回の条件は試験管ベビーを見たことある方と!

 

"高校生に見える方!"

 

なんですね〜😁

参考までにメンバーで学生服を着てみまして

高校生にまだ見えるか!⭕️

メイクや髪型次第では!?△

いや、無理だろ❌

の写真もあります!僕でもなんとか丸をもらえたのでそこまで基準は厳しくないかも⁉️

是非奮ってご応募ください!

f:id:shikenkanbaby1999:20230901223128j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230901223129j:image

以上賀久泰嗣でした〜