試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

錦のバーに行った😳

こんばんは🍸

まつもとのどかです😴

 

もともと喘息持ちなんですけど、

風邪ひいてから咳だけ治らなくて

困ったさんです🤔

いつも2ヶ月くらい咳だけ残る、、、。

 

先日女子会なるものをしまして

おしゃれなバーに行きました🍸

シェイカーをシャカシャカして欲しくて

ショートカクテルを頼みました😏

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231109220533j:image

 

ベリー系でアルコール低め、とか

そういうオーダーなので

名もなきカクテルですが、

それが"BAR"って感じで良かったです🍹笑

 

 

ていうかあと6回稽古したら

もう公演なんだと😳

みなさま、ご予約はお済みですか?!

前回から引き続き事前精算がお得ですよ📱

また、今回も5人組チケットあります🎫

 

そして何より、、、

"特殊音響効果参加席"

が帰ってきましたよ!

限定8名様、はやいもの勝ちですので

気になった方は是非✨

 

今回も楽しい仕上がりになっています😵‍💫

劇場でお待ちしておりますー!!

 

■事前精算をご希望の方
試験管ベビー 56th capsule「令和版 仕方ないから働くか」 in愛知 - パスマーケット
■当日精算をご希望の方試験管ベビー「令和版 仕方ないから働くか」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!