試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏!終演!

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

試験管ベビー「命かけたら、かけなかったり」

無事終演致しました!

ちょっとしたツアー公演で岐阜、静岡、そして愛知と❗️

僕は参加できなかったのですが、見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

 

今年の夏はコロナこそ人数がかなり増えてますが世の中的には自粛は少なめで、結構お祭りとかもやってますよね☺️

ようやく少しずつではありますが元に戻っているような気がしたり…??

僕もとあるお祭りのお手伝いですが、先月参加して来まして、夏を感じましたね😎

f:id:shikenkanbaby1999:20220824184504j:image

汗ダラダラになりながら射的のにいちゃんしてました☺️

さぁ八月ももう終わりに近づいてしまってます!

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?