試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

TPOをわきまえて❗️

みなさんこんにちは、賀久泰嗣(がくたいし)です!

昨日ですね、ちょっとしたお使いを頼まれまして六本木ヒルズに行かなくてはならなくなったのですが急ぎだったので作業着のまま行ったのですが…

いやぁ、着替えてから行けばよかったと何度後悔したことか、メチャクチャ場の雰囲気と自分の服装が合ってなくて超恥ずかしかったです😂

でも恥ずかしそうにしてると逆に目立つのでしっかり胸張って何事もないかのようにお使いを済ませ足早に出ました😂

f:id:shikenkanbaby1999:20220527132850j:image

そして初のご対面巨大蜘蛛・ママン❗️

 

まぁ何はともあれ場のTPOにあった服装をしないとと思ったお使いでした😇

 

さて!試験管ベビー!岐阜公演が終わり次は静岡公演がありますよ!!あと2週間!

今回は過去にやった狂言の「棒縛り」「三本の柱」をやるらしく!

ぜひみなさん見に来てくださいね❗️