試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

スーパーで売ってたので

バスケ帰りです佐藤ラオスです!🏀

楽しかったけど膝辺りが筋肉痛です…日々の運動不足が祟ってきてます。もうちょっと運動する機会増やそうかなー。

 

 

 そういえば先日普段行かないスーパーに立ち寄った時に鶏の砂肝が売ってたんですよ。アレ作ってみるか?と思い作ってみました。それがコチラ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230912010141j:image 

 

 砂肝のネギ塩炒めです!よく行く居酒屋にて気になってたので自分でも作ってみた感じです〜

美味しくできましたがやはりお店のものには勝てず…😅 まだまだ改良してリベンジしてみようかな

 

 というか今日バスケで汗流したんだからその塩分確保の為に今日食べたかったです🤣

 

以上、佐藤ラオスでした!