試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近の飯事情

 最近風呂上がりのアイスが美味く感じます。

 どうもこんばんは。本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです。

 それにしても最近の暑さは凄まじいですね〜…。最高気温が37°の日もあるんだとか。てか人間の平均体温よりも暑いって相当ですよね… しかも私の場合は外仕事なのでその影響をモロに受けながら仕事しています… とにかく熱中症には気をつけないとです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230727214801j:image

 

 そういえば、今日の仕事の帰り道にて夕暮れの空がこんな感じでした。特段意識してはいませんでしたがパッと見た空が綺麗だったのでなんとなくパシャり。雲のおかげでなんとなくいい感じになりました(?)。

 

 他に直近で何かなかったっけなーと思いながら写真フォルダを漁ってたら色々出てきました。それがコチラ。

f:id:shikenkanbaby1999:20230727215707j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230727215712j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230727215717j:image

 

上からざっと、

・新戦力(食?)の常備菜

・一応の変わり種ラーメン(インスタント)

・余った野菜でスーパー雑な野菜炒め

 

となっております。色々余ってたのでここらへんを消費できたおかげで冷蔵庫や冷凍庫が広くなりました。

 今度は冷凍庫の余ったスペースに作ったアイスで埋め尽くしてやろうかな?なんて👅

 

以上佐藤ラオスでした!