試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新戦力というべきか新戦食というべきか

 どうもみなさんこんにちは。最近入社した新入社員の後輩たちからもうあだ名呼びされてる佐藤ラオスです。早速舐められとるやん。でも怖がられて話しかけられないよりかはマシなのかな?

 

そういえば最近また新しい常備菜作ったんですよ。しかも二種。それがコチラ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230516222611j:image

キャベツとしめじとコンビーフ炒め

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230516222618j:image

ほうれん草とツナの塩昆布和え

 

 二つともネットから拾ってきたレシピですがどれも少しだけ自分流にアレンジもしてみました!どれも満足感もあるし栄養も摂れるし簡単に作れました!我が家の新戦力になりそうです。

 

 新戦力といえば(?)先日の稽古で今回の客演さんと初めて稽古しました!皆魅力的でこんなにすごいんだぜ!っていうのをお伝えしたいですがまだまだ情報解禁されてないので我慢、ということで。

 

それでは本日稽古場日記担当の佐藤ラオスでした!