試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あしたあしたあした!

お疲れ様です!五藤です。

 

まだまだ暑いですけど少しずつ夏が遠ざかっているのを感じて嬉しいです。冬大好き

 

タイトルの通りですが、参加者オーディションの応募締切がいよいよ明日です。

すでにご応募くださった皆様ありがとうございます!オーディション日時もうすぐですね!お会いできるのを楽しみにしてます!

 

応募しようか迷っている方!

制服着たらなんとなく高校生に見える気がするかも?別に高校生には見えないけどとりあえず参加してみたいかも?どんな方でも大丈夫です!少しでもご興味あればとりあえず応募してみることをおすすめします!

 

オーディションのたびに書いている気がしますが、試験管のオーディションは全然怖くないです!たぶん!他所を知らないのでわかりませんが!

 

まぁとにかく明日までなので忘れてた方迷ってる方は今日中に応募しちゃおう!!

お待ちしてますーー!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230905213315j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230905213317j:image