試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

じゃんじゃんバリバリ募集中!

ども、イザワです。

 

毎日毎日うんざりする暑さですが、熱中症、脱水症大丈夫ですか?

自分も毎日汗をぎょーさんかいてクタクタです。

 

 

さてさて、そんな暑さに参ってる場合ではございませんことよっ!!!

 

 

すでに、12月の公演に向けてエンジンを掛けてます!

 

その為には、皆さんがじゃんじゃんバリバリ応募して頂かないと話になりませぬ

今回は

①高校生に見える

試験管ベビー観たことある

この2つを満たした方を募集です。

特に男性役者募集中です。

試験管不思議現象として、出演者オーディションを募ると女性陣が圧倒的に多いのです🤔

 

ホント不思議です。

男性役者(現役男子高校生でも可)をめっちゃ募集してます!

 

もちろん、女優さんもドシドシ募集してます♪