試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新作とオーディションについて

f:id:shikenkanbaby1999:20230828191455j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230828191505j:image

代表です!

参加者オーディションをするにあたって、新作の予定もタイトルも出たのでちょっと説明!

shikenkan baby 56 capsule

「令和版 仕方ないから働くか」

…なわけです。

そう!令和版じゃないのがあります!

でも再演じゃありません!

新作です!

主人公も違うし、中身も違う。

テーマが同じ感じ。笑

オーディションwebチラシを見てわかる通り、高校生達のお話です。

初演の方は大学生で、集団面接で出会った子と就職、仕事について考えていくバディものでした。

今回は試験管ベビーお得意の群像劇にして、より多くの職種をぶった斬っていけたらなーと考えてます。そこで、高校生に見える人たちが必要になったわけ。

僕らにも限界はあります。

努力もするし、ちょっと無理はしますが笑

喜劇をお送りする団体です。

コントをしたいわけじゃないので

高校生に見える人が必要です。

結構、応募はあるんです。

でも、できたらクラスまるごと欲しいです。笑

そういう風呂敷を広げております。

本番当日、ちょっと高校生には見えない人がいても許してください。

人が集まらなかったか、

本人がやりたがったか、

演出の横暴か、

のどれかだと思います笑

起こせる奇跡は起こしていくのが

試験管ベビーです。

よかったら、どうぞ。

高校生に見えない人も若干名、募集します。

では!