試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あついから🍨

こんにちは!まつもとのどかです🪼

今日もあついですね☀︎

 

最近はかき氷とかアイスとか

よーく食べてます。

 

これは今日の🍨

f:id:shikenkanbaby1999:20230901124550j:image

セブンの果物のアイス好きでよく買います🍑

果物の中でも、割とぶどうが好きです🍇

今日行ったら巨峰味があったので

迷わず買いました👀

なんでもかんでもグレープ味とか選びがち

マスカットも好き🤤

 

こないだ食べたメロンのかき氷も

めちゃ美味しかった🍈

f:id:shikenkanbaby1999:20230901124844j:image

 

今外出してて暑いから

氷菓のことばっかり考えてるや〜

 

 

そんなことより

参加者オーディションがあるって話!

f:id:shikenkanbaby1999:20230901125145j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230901125149j:image

この卒業アルバムみたいなチラシ

とても面白くて気に入ってます🥳

⭕️❌つけられるのは残酷だけどね、、。笑

まだ募集要項等を記載する前の

ただの卒業アルバム状態のデータが欲しくて

奈々さんにおねだりして送ってもらいました。

 

いい歳してこんな遊びできるの、

めっちゃ楽しい🥳

青春をもう一度味わえるかもしれないので

迷ってる方は応募してみてね💌

 

こっから応募できるます✍🏻

cast-audition – 試験管ベビー 公式WEBサイト

 

締切は9月6日(水)!もうすぐ!

またね〜〜