試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近のマイブームはアーモンド効果です🌻

こんばんは🌃

森本夏代です🌻

f:id:shikenkanbaby1999:20230831010446j:image

 

最近の私は

客演の稽古で充実した日々です!

でもちょっと生活リズムが狂ってきて

今、深夜の1時です😂

 

年始の書き初めで今年の目標は

「早寝早起」

f:id:shikenkanbaby1999:20230831010834j:image

にしたのに全然出来てない😂

 

📺YouTube📺

試験管ベビーのメンバーに

今年の抱負を書き初めしてもらったら…

試験管ベビーのメンバーに今年の抱負を書初めしてもらったら… - YouTube

 

今年も残り4ヶ月!!

あっという間に今年も終わっちゃうから

頑張って早寝早起き習慣つけるよ💃

 

みんなの残り4ヶ月で

頑張りたいことも教えてください🫶

 

さて、試験管ベビーの次回公演にむけて

出演者オーディションが開催中です✨️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230831011118j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230831011121j:image

 

◾︎なにか新しいことを始めたい!

◾︎ずっとお芝居してみたかった!

◾︎試験管ベビーのお芝居好きだから出てみたい!

 

きっかけはなんでもOK!

経験年齢も不問です🕺

 

一応、今回は「高校生に見える方」を大募集中です!!校生に見えない方も若干名募集してるそうなので)とにかく!少しでも気になる方は応募してみてください!!

 

⬇️応募はこちらから⬇️

cast-audition – 試験管ベビー 公式WEBサイト

 

以上、森本夏代でした!!

一緒に楽しいお芝居をつくりましょう!!

 

ちなみに!

ここまで読み進めて下さり!

ありがとうございます!

アーモンド効果の話は一切しませんでした!笑

 

美味しいからみんな飲んでね🥰