試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

出迎え??

皆さんおはようございます!

賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

最近だいぶ寒くなりましたね〜

原付乗ってる民からするとなかなか厳しい季節になりました🥶

 

でも実はこれくらいの気温、僕大好きなんですよね〜

夏より冬派のがくたいしです😎

 

とはいえ、原付になると寒いもんは寒い、風邪をひかないように防寒対策はしっかりしたいものですね🤔

 

さて、改めて

試験管ベビーmini capsule「頼朝の死」

ご来場いただきありがとうございました!

 

それでですね、まぁ普段のバイトの時もそうなのですが、公演中も終わって家に帰ってくると大体0時過ぎることが多々あるのですが、

 

まぁそんな時間に帰ったらみんな寝てるわけで、ひとり静かに家に入るのですが、

うちで飼ってるラブラドールのさくらは目を覚まして出迎えてくれたりするんです!

 

それが嬉しかったりするのですが最近は…f:id:shikenkanbaby1999:20201008074929j:image

 

僕が遅くに帰ってくることに慣れたのかここまで近づいてもこの様子、

 

今日も僕はひとり静かに家に入ります😭