試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

やらかしたけど(^^;

こんばんは、山中ゆきこです!

 

皆様、「いけない話を読み聞かす」にご来場下さり本当にありがとうございました😊

 

今回私はこんな感じで受付に入ってました😄

f:id:shikenkanbaby1999:20230721211916j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230721211912j:image

 

気付いて頂けましたか?

 

小屋入りしたらなかなか役者とは撮れないけど、のどかちゃんとの2ショットは超宝!

f:id:shikenkanbaby1999:20230721212103j:image

 

そんなこんなで千秋楽を迎えた時。。。

 

記念撮影とかでバッチリ準備してホールに出て、あっという間に開場💨💨💨

さぁ、準備オッケーと思いきや😭

 

一番大事な金庫を出してなかった😫😱😱😱😫

 

慌てたなぁ…

あの時お待たせしたお客様ごめんなさい🙇‍♀️

魔女の大慌て姿😣

 

やらかしたけど😅、皆さんの楽しんで頂けた姿をお見送り出来て本当良かったです♪

また次回をお楽しみにお待ち下さい😊✨