試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ツアーファイナル!でした!

こんにちは、まつもとのどかです🫠

今日も暑い、溶ける〜

 

昨日、8月23日の国際芸術祭あいち2022にて

5月から公演していた

命かけたり、かけなかったり

が、とうとう終演しました!

終演してしまいました〜!!

 

 

ホームの名古屋で大千秋楽を迎え、

ワタシとしては初めての乗り打ちに

ビビり散らかしました。なんて忙しいの!

 

良い経験でした。感謝、、、🥲

 

 

ツイートしようと思って撮ったけど

なんやかんや忙しくて更新してなかった

当日朝の意気込み写真(withあきら)

f:id:shikenkanbaby1999:20220824123548j:image

 

きっと、舞台裏での写真やらなんやら

Twitterやブログなどで

更新されると思うので楽しみです🫣

 

 

改めて、

お忙しい中ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました✨

楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです。

また、平日ゆえにご来場頂けなかった皆様も、

12月の本公演があります!

是非、情報公開まで楽しみにしてください🥰