試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

難しいなぁ。。。

こんばんは、山中ゆきこです。

最近「おにぎらず」を始めました😅

と言うのもInstagramでお弁当のおかずを全部包んだおにぎりってのをやってて、これ楽じゃんって思ってやってみたけどイマイチで…

そしたら「おにぎらず」にたどり着いた😊

お弁当作りベテランだけど、「おにぎらず」は初めてで😅

初めて作った「おにぎらず」は青野菜🥬を入れ忘れ、慌ててケチャップで誤魔化したやつ(笑)

f:id:shikenkanbaby1999:20230225225553j:image

次はちゃんと野菜を入れ、3種類包んだはずなのに切り方間違えて卵しか見えない😂

f:id:shikenkanbaby1999:20230225225853j:image

今度こそと挑んでやっと思い通りに切れた✌️

失敗するかもと思ってたからロクな中身じゃ無い😂😂😂

f:id:shikenkanbaby1999:20230225230223j:image

よし!頑張って美味しそうな「おにぎらず」作るぞ〜😊✨

 

さて、いよいよ3月です!

これですよ、これ❗️

f:id:shikenkanbaby1999:20230225230441j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20230225230446j:image

みなさん、どうぞ楽しみにして下さいね♪