試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

褒められたいけど褒められたくない

こんにちわ!まえだです

 

いけない話ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

最近五藤さんやあるくさんが名前を出してくれててちょっとだけ溶け込めたかなぁと嬉しくなってました。

 

人から褒められるようになりたい!そんな仕事ができるようになりたいものです。

けど褒められると気が緩んじゃうし、、、

「頑張ろうな!」くらいがちょうどいいかもしれません😅

 

冬の公演に向けて少しずつ準備を進めていきます。褒められる仕事を探しながら。(話し合いの隅にちょこんと座って。)

 

話はかわりますが、最近感動したことがあって、ヘルプで入った現場にTwitterを一方的にフォローしている人がいらっしゃったこと。聞きたかったことも聞けてすごくスッキリしました。
またどこかでお会いできるよう精進せねば😤

梅雨も明けました。まだまだ暑くなりますね。くれぐれもお身体お気をつけて。
せっかくなので稽古中の衣装着てる写真載せときます。
後で怒られるかもだけど笑

f:id:shikenkanbaby1999:20230722194717j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230722194819j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230722194822j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230722194712j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230722194724j:image

試験管の作品が素晴らしいのは素晴らしい皆様がいてくださるからだと、調光卓からしみじみ感じておりました。次回もぜひ前のめりになってご参加いただきたいです!

ではまた!!!!