試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏祭り🎆

こんばんは!まつもとのどかです🍻

 

55th capsule いけない話を読み聞かす

もう1週間経ったんだって!

はやい!あっというま!!!

 

本日は洗濯した衣装やら

使わなかった衣装候補やら、

小道具やら制作の色々やら

大変なことになってた稽古場を

みんなで片付けました!

 

稽古場、片付けたら広いやん😳

ってなりました!

掃除機も久々にかけられてすっきり、、。

これからも大切に使うね、稽古場🥺

 

片付けたあとは、打ち上げだい🚀

今回は夏祭りをコンセプトに

メニューが選ばれて、室内だけど

お祭りみたいでした🎆

 

いっぱい色々食べたんだけど

全然写真撮ってなかった。

食い意地張りすぎたみたい🐻‍❄️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230716001850j:image

 

写真撮ってねえ!と思って

慌てて撮影しました。コインパから

発進する前です。ご協力ありがとう。笑

 

 

 

そういえば

今回の楽屋での写真で気に入ってる

桃太郎一味の写真を載せておきます🍑

f:id:shikenkanbaby1999:20230716003354j:image

きわちゃんの表情も、

後ろでだらけたしばたおじさんも

この写真撮ってくれてる

着替え途中の村上おじさんが

鏡越しに見えてるのも最高におもろいです。

 

もしこんな姿載せるな!ってなったら

背景を消してこれにします。

f:id:shikenkanbaby1999:20230716122446j:image

 

最後に、

ご来場頂きました

たくさんの方々に、

心よりありがとうございました。

 

これからも楽しいお芝居を

お届けしたいと思ってますので、

どうぞよろしくお願いします🥰