試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

小屋入りのお供 の噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいておりますか?

羽多野卓でございます。

いやぁ〜終わってしまいましたね。

というかもう1週間以上経ってしまったのですね。

早いものです。

改めてになりますし、ほかのメンバーからも申し上げておりますが、

「55th capsule いけない話を読み聞かす」

ご来場誠にありがとうございました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230718020549j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230718020552j:image

 

小屋入り中も写真を撮る癖が無くてですね。

メンバーに送って貰った写真しかほぼ持ち合わせてません。

皆さん、覚えてらっしゃいますか?

冒頭のトラック。

あれの裏側。

わたし、ずっと空気椅子だったんですよ。

しかもめちゃくちゃ低い。

確かに、普段から筋トレはしておりますよ。

でもですよ、さすがに舞台上では筋トレしたくないわけですよ。

とはいえ、出来上がって来たものがこの大きさなのでね。

やるしかないわけですよ。

いやぁ〜出てきた時に笑っていただけて本当にひと安心しました。

あとは強盗という名のヒャッハーしたり、

キスキスキスキス言ったりしてただけですのでね、

舞台を賑やかすことができたならこれ幸いです。

 

 

さて、

表題の件。

まずはこれをご覧頂きましょう。

f:id:shikenkanbaby1999:20230718021050j:image

楽屋の私の鏡前です。

そう、全て喉ケアグッズ。

やりすぎですか?

いいえ、足りませんでした。

お恥ずかしながら、

よくやるんです。

いや、原因は分かってるんです。

そもそも強くないっていうのもひとつなんですが、

ほら、体質改善しましたでしょ?

体型変わりましたでしょ?

なのでね、まだ大きかった時の癖で発声してしまってるんですよ。

つまり何が言いたいかと申しますと、

 

自分で自分を制御できません!!

 

いや、偉そうに言うことじゃないのは重々承知なんですがこればっかりはもう慣れるしかないじゃないですか。

なのでね、まだ暫くは自分を持て余しながら、自分の身体と仲良くなっていこうと思ってます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230718021446j:image

なんの脈絡もないんですが、

これ可愛くないですか?

「いけない話〜」

の翌週にお世話になった照明の現場にあったケータリングなんですよ。

久々に見ました、ヤングドーナツ。

しかもこんなパッケージあるんですね。

懐かしさのあまり思わず撮ってしまった1枚です。

 

さて、それでは今日のところはこの辺りに致しましょうか。

また次の記事でお会いしましょう。

羽多野卓でした。

 

ps.近々、羽多野個人としてのお知らせがございます。

TwitterInstagramをチェックしていただけると幸いです。