試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

指折り数えれば な噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいてますか?

羽多野卓でございます。

 

夏至も過ぎ、

とはいえまだまだ空はどんより気味で。

カラッと暑くなるのはいつになることやら。

皆様は夏はお好きですか?

私は好きです。

というより嫌いな季節がありません。

暑いのも寒いのも平気な人種でして。

自室のエアコンはまだ動いてませんし、

車のエアコンも一、二度付けたぐらいです。

そもそも鼻炎持ちなので、

エアコンの風が苦手というのもありますが。

 

さて、突然ではありますが只今の時刻

6月24日 まもなく夜2時を回ろうかと言うところ。

丑三つ時。

怪談話をしようということではございません。

ホラーは苦手ですので。

まもなく試験管名物

地獄の通し稽古

通称「知多練」

が始まります。

朝から晩まで延々とお芝居の頭から最後までを繰り返します。

f:id:shikenkanbaby1999:20230624014526j:image

思わず驚いちゃってこの表情ですよ。

気力体力精神力を全て振り絞り、

最後の最後まで面白いものをお届けしたく行う稽古です。

ドラゴンボールがわかる方には

精神と時の部屋だと思ってくだされば、

わかりやすいと思います。

 

本番まであと2週間。

もうすぐ皆様にお会いできます。

様々な制限が完全に取り払われてから

初めての公演です。

この3年間で1番試験管ベビー

物理的にも近くで感じていただける公演になります。

今まで出来なかったことが復活したりします。

皆様のお顔が舞台上からもっとハッキリ拝見できる日になると思います。

是非劇場にて、いっぱい笑ってください。

もし、感動されたのなら思いっきり泣いてください。

そんなシーンがあるかは分かりませんが、

受け取ったまま、

感情のまま楽しんでいただけると嬉しいです。

 

試験管ベビー

55th Capsule

「いけない話を読み聞かす」

7月7日〜9日

愛知県芸術劇場 小ホール

皆様にお会い出来るのを楽しみしています。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230624015355j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230624015359j:image

では今日はこの辺りで。

また次の記事でお会いしましょう。

羽多野卓でした。

 

 

PS

今1番好きな落語の演目は「へっつい幽霊」です。