試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

師も走れば棒に当たる 噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいておりますか?

 

羽多野でございます。

 

まぁ早いもので、世の中あっという間に年の瀬、1年の終わりにむかっておるわけでございます。

と、ここまで書いて、本当に年末にもう一度日記当番が回って来るのでその時にとっておきましょう。

 

さて、今日は何をお話しましょうかと思案致しませど、関西演劇祭のお話もだいぶ過ぎてしまいましたから若干の今更感も拭えないわけですよ。

f:id:shikenkanbaby1999:20211206164258j:image

特に今回私は運転していた記憶が大半を占めておりましますのでね。

いや、ドライブは好きなんですよ。

f:id:shikenkanbaby1999:20211206163647j:image

こんな普段見慣れない物を見れたりしますし。

PASAが最近ではドライブの目的地になるらしいですし。

ああいう所にある紙コップタイプのコーヒーの自販機が非常に好きでして。

えぇ、今回も勿論飲みましたよ。

写真ですか?

撮れてません!

なんの!

撮影も!

出来ませんでした!

やっぱりあれですね。

普段からパシャパシャする癖をつけないといざという時に貼り付ける物がなくて悲しいですね。

 

さて、そんなこんなで羽多野さんは日常に戻り、労働に勤しんでおるわけなんですが。

いやはや、流石にバタバタしております。

「師」匠も「走」る

で師走でございます。

皆様もどうぞ、慌てることなく、楽しく残り1ヶ月を切りました今年をお過ごしくださいませ!

 

では今日はこの辺りで。

また年末辺りにお会い致しましょう!

 

羽多野卓でした!