試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

閉園、からの合戦!!の噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいておりますか?

羽多野卓でございます。

 

表題とは話の順番が前後しますが、

まずはこちら。

f:id:shikenkanbaby1999:20221209003401j:image

私の個人活動。

年内最後!

そして大晦日!!

内容としましては……

 

「即興演劇バトル THE SAN-DAI in紅白劇合戦」

お客様からその場で出された3つのお題を盛り込んで即興一人芝居でバトル🔥🔥🔥

発想力、構成力、瞬発力、演技力、人間力、妄想力・・・あらゆる力を駆使して優勝するのは誰だ⁉️

(以上、公式Twitterより抜粋)

つまり!

本番当日まで、

というか、

舞台に立つその時まで、

僕はどんなお題で1人芝居するのか分かりません!

どんな事態になるのか本当に分かりません!

羽多野がやり切るのか?失態を晒すのか!?

是非劇場で応援してください!!

 

というわけで。

f:id:shikenkanbaby1999:20221209003946j:image

「愛はゴリラ」

終演しましたね。

ご来場ありがとうございました。

今回は初鹿野(はじかの)という役でした。

f:id:shikenkanbaby1999:20221209004125j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221209004128j:image

どうでしたかね?

良い先輩になれてましたかね?

相変わらず小屋入り中は忙しくて、

写真を撮れません。

撮る癖がないというのもありますが。

そんな中、今回写真を撮ってくれてました

f:id:shikenkanbaby1999:20221209004339j:image

最近よくペアになるがんちゃんが。

f:id:shikenkanbaby1999:20221209004404j:image

分かりますか?

光の中を歩く私。

明らかにレスラーの入場のソレ。

私、小屋入り中は照明スタッフとしても動いてます。

今回毎朝のルーティンとして、

照明の点灯チェックをしてました。

その際の1枚。

撮られた記憶が全くない。

そりゃそうだ。

チェック中は周りに気がいかないんです。

光というのはお芝居の中の

重要な役割ですから。

気を抜く訳には行きません。

f:id:shikenkanbaby1999:20221209004956j:image

とまあ、思い出話にキリはありません。

この辺りでお暇しましょう。
f:id:shikenkanbaby1999:20221209004953j:image

また次の当番でお会いしましょう。

羽多野卓でございました。

ありがとうございました。