試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2024年になりました

明けましておめでとうございます。

新年1発目の更新担当は、伊藤友宏です。

 

2023年が終わり、2024年になりました。

僕は大晦日

友達と集まって夜通しスマブラをしていました。ボードゲームとか、色々やる予定でしたが、盛り上がりすぎてスマブラばっかりになってしまいました。

年越しの瞬間とか、もうそっちのけでした。

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

2023年は、

「いつかだれかと結婚します」

「いけない話を読み聞かす」

「令和版仕方ないから働くか」

の三本立てでした。

f:id:shikenkanbaby1999:20240101172509j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240101172506j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240101173724j:image

あと、個人としては、外部に少し講談をしに行ったり…

 

今思えば、あっという間だったなぁと。

なにより、たくさん遊びに行ったなぁとも思います。

今年も色々なところに行きたいと思いますが、

果たしてどうなるでしょうか…。

 

個人的に今年は、

変化の年にしたいというか、する予定というか、色々とパワーアップ、レベルアップしたいですね。

なのでそのためにも、

流行病に負けず、心身ともにずっと健康でいたいなと思います。

パワー💪

 

2024年も、何卒よろしくお願いいたします。

 

以上、伊藤友宏でした。

f:id:shikenkanbaby1999:20240101172314j:image

↑余談なんですが、

「令和版仕方ないから働くか」の、

映像化もされない、1ステージのみ上演したコント公演では、

ストーリーテラーというポジションにいました。

その時の写真が、Xのアイコン候補としてあるんですが、

被っている黒ハットが絶妙に見えなくて、デカい顔が、ヌッと現れているなと思いました。

多分、劇団の中で僕が一番顔がデカいです。