試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

どうでもよい(よくない)こだわり

部屋の中にマンガタワーが次々と建ち始め、そのうちニューヨークかドバイか香港かとなりそうです。村上大輔です。

 

なんとなく仕事終わりにカップ麺が食べたくなって、久しぶりにと買ってきました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230412033749j:image

 

ところで皆さんはカップ麺の時間ってまもってますか?

私はほぼ守りません。

なんなら、チキンラーメンは、『熱湯20秒』という最速ぶりです。

焼きそば系は2分半程度。

そば系は3分

ラーメン系は2分半。

といった具合に、カップ麺はなんとなく麺が固い状態が残っているのが好みです。

うどん系だけ倍の時間をかける謎のこだわり。

 

 

さて、気がつけばあっという間に4月も中程を過ぎようかとなり、葉桜へと変わっていってますね。

職場では、新入社員が2人も来るらしいので、元気で真面目だったら良いなぁなんて考えてます。

 

新しい年度の新しい人と楽しくやっていきたいですね。

ご安全に!!