試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ラーメン!!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

遠山あさひです🔅

 

最近近所にあったラーメン屋さんが、新しいラーメン屋さんになっていたので行ってきました!

 

二郎系ラーメンやつけ麺が美味しいお店らしく、普段はあまり選ばないのですが、二郎系ラーメンに挑戦してみました!

f:id:shikenkanbaby1999:20220129184506j:image

 

辛いものが大好物なので辛そうなやつ!🔥

 

ピリ辛でにんにくも効いててとっても美味しかったです!!🧄🤍

 

二郎系ラーメンって1口目は破壊的においしいけど、

食べ終わるころには、「もう見たくない.........」ってなりません?笑

 

けど、1口目の美味しさが忘れられなくて、お腹がペコペコの時は食べたくなっちゃうんですよね〜😣

 

つけ麺やまぜそばも美味しいらしいので、またいつか行ってみようと思います!!

 

辛くて美味しいラーメン知ってる方、ぜひ教えてください〜🔥❤️

 

では!また!

遠山あさひでした!🔅

 

#あさひのおひさま日記

#試験管ベビー