試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

コメダって偉大だな

こんばんは、加藤奈々です。

今日はですね、最近ランチで行く

コメダ珈琲について。

 

 

コメダファンの方には

失礼な言い方になるかもですが

ものすごく好んでコメダ

行ってるわけでもなくて。

コロナの関係で金曜日が研修日になり

せっかくだからランチでも、と

同僚とよく金曜日にランチしに

行くようになって。

でもうちの会社は工業地帯にあり

飲食店がない。

少し行ったところに

地元でランチで有名な喫茶店

ラーメン屋と

和食の美味しいお店と

コメダ

あ、あとナンがでかいカレー屋。

このぐらいしかない。

 

茶店はいつも満席。

ラーメン屋はガテン系の兄ちゃんでいっぱい。

和食の美味しいお店は

ホントに美味しいけど

出てくるのに時間がかかる。

カレー屋は美味しいけど食べきれない…。

 

我々に残されたのは

いつも適度に空いていて

時間までおしゃべりしてても大丈夫な

コメダ珈琲でランチ、なのです。

 

でもコメダ珈琲にも弱点が。

 

量が多いのよ、でかいのよ!

んで飲み物もつけると割と高いのよ!

 

でもゆったりまったり

おしゃべりしながらランチできるので

割と満足しております。

量を間違えなければ…

 


これ、私の好きなフィッシュバーガー。

これでかいのよ…。

こちらは割と安め。
f:id:shikenkanbaby1999:20210618205938j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210618210016j:image

 

コメダのサンドウィッチは

焼いてと言えば焼いてくれます。

カラシも抜いてくれるよ。

私は抜かないけど…。

あとコメチキ美味しい!

f:id:shikenkanbaby1999:20210618210003j:image

 

コメダ珈琲にパスタもあるの

知ってますか?

これは明太子のやつ。

麺が太めで美味しいけど

これまた量がね、まあまああるぜ。

f:id:shikenkanbaby1999:20210618210132j:image

 

飲み物は私はアメリカン。

昔、コメダでバイトしてたけど

その頃からずーっとアメリカン。

賄いの飲み物もアメリカンでした。

ブレンドより好きです。

 

いつもお腹いっぱいになって

午後から眠くなるパターン…。

でも同僚とくだらないことや

真面目な話することが

割とストレス発散になっております。

いつも付き合ってくれてありがとう〜!

※この日記は見てないだろうけど。

 

さて、タイホしたい!とホームレスホーム。

 

【残席情報】

1️⃣7/9金 19時 タ→◎
2️⃣7/10土 13時 ホ→ちょいヤバ
3️⃣7/10土 16時 タ→✖︎完売
4️⃣7/10土 19時 ホ→◎
5️⃣7/11日 13時 タ→激ヤバ
6️⃣7/11日 16時 ホ→ヤバ

 

土曜日16時のタイホしたい!が
完売となりました!
ご予約ありがとうございます〜!

他の回はまだまだ大丈夫ですので

ぜひお早めにご予約くださいませ。

皆様にお会いできるのを

楽しみに稽古がんばります!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210618211538j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210618211544j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210618211555j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210618211548j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210618211551j:image

 

加藤奈々でした!

それではまた次回お会いしましょう!