試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

一万円あたったよ

f:id:shikenkanbaby1999:20220227092800j:plain

 

おはようございます!

加藤奈々です。

 

作業がたくさんあるので、

今日は早起きして、朝から稽古場にいます。

 

朝ごはんにおにぎりひとつ食べたけど

物足りなかったので

チョコパイと飲むヨーグルトを。

 

チョコパイ発明した人、天才だよね…。

なんであんなに美味しいんだろう。

何年経っても飽きない味、すごい。

 

さて、おそらく明日には情報公開できる、はず。

はず、というのはですね。

ちょっと関係各所からまだ内容OKの返事がなくて。

いや、それもこれも私がチラシ作るのが遅いからなんですが…。

お返事早くこないかなー…

 

なので、あと少し!お待ちくださいね。

 

まだ情報公開前なので

何も話せないから。

また私の最近食べたものでも。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220227092744j:plain

これ、昨日の稽古後に食べた

稽古場近くの中華料理屋さんの味噌ラーメン。

びっくりするほど麺が多いです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220227092726j:plain

これは金曜日の昼に食べた

コメダランチです。

こちらも結構ボリュームあります。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220227092308j:plain

こちらは常滑で食べた

いわゆる二郎系ラーメンのお店のラーメン。

左側の豚バラチャーシューと右側の薄切りチャーシューが選べて

私はよくわからず豚バラの方選んじゃって。

量多すぎてマジ後悔…。

薄切りチャーシューの方がまだ薄い分食べられそう。

味は美味しかったんですが量の調節間違えると悲惨。

お腹はちきれそうで夜ご飯も必要なかったです…。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220227094026j:plain

そういや、セゾンカードから

突如一万円が送られてきました。

なんか当たったみたいです。現金書留でわざわざ送ってくれて。

そしたらSNSでシェアしよう!みたいな台紙までついていたので

記念にパシャリ。ピン札のきれいな1万円札でした。

ありがたく使わせていただきます。

わーい!わーい!

 

 

そんなこんなで

情報公開まもなく!です!

今回もいろいろてんこ盛りで

皆様に楽しい時間をお届けしようと思っています。

ぜひぜひこんなご時世ではありますが

劇場に遊びにきてくださいね!!

お待ちしております〜!

 

 

加藤奈々