試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

三重県人、竹内銃一

こんばんは

竹内銃一です

なんか

いつまでも寒いですね

ダウンコートを

綿のコートに変えた時から寒い

でも、ダウンは地下鉄で暑い

冬なのか、春なのかわからない

おかしな格好をして外出してます

毎年。

そして電気代がヤバイ

暖房かけてます

寒いのも暑いのも苦手

かけると暑い

こまりましたね

毎年。

先日、誕生日でした

そんなこと言う年齢でもないん

ですが、お蔭様です

ありがとうごさいました。

 

さて、表題の三重県人ですが

なんとなく

存じ上げてる方々が

三重県人なのがわかって

お!ってなってます

僕は垂坂と小杉の間に

大谷台があってそこです。

小さい時は生桑

小学校4年まで泊

みゆきヶ丘にもいました。

この町名を聞いて、

お!⚪⚪⚪市やんって

思った方、

3月のジーピットに

お越し下さい

ここにも、三重県人いますよ

三重県人の固いきずなを

見せつけようではありませんか!

(いや、三重県の人はそれほど

きずなは固くない、知ってます

三重県人ですから)


f:id:shikenkanbaby1999:20230222231149j:image

選びたい放題だ。


f:id:shikenkanbaby1999:20230222231242j:image

完売回があったりと

本当にありがとうございます!

残り少ないお席ではありますが、

どうぞ、予約フォームを

ポチってみて下さい

よろしくお願い致します。

 

当日のアンケートに

私も僕も三重県人と書いて

下さると、僕だけが

喜びます。是非是非

 

やっぱりこの時期は

宣伝みたいになってしまいますね

なんか、ごめんなさい。

 

面白いのを

お届け出来ると思います

当日は、お楽しみお越し下さい!

 

ではでは、

お読み下さり

ありがとうございます

皆様にも私達にも

素敵な毎日でありますように!

 

ジーピでお会いしましょうー