試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ぜひ岐阜へ❗️

こんばんは、季節の変わり目が理解出来なくなってる山中です。

暑いんだか寒いんだか昨年の今頃何着てたのか…

 

さて、岐阜公演までもう2週間となりました。

皆様、今回もメチャクチャ楽しめるはずです!

試験管のお芝居観て楽しみ、岐阜の商店街へ行って楽しむと言うスペシャルなGWを一緒に過ごしませんか😊❓

 

今回お家で小道具作り手伝ったり、チケットのナンバリングしたりと平日の夜にやってたんですよ。

私、細かい作業がわりと好きで、やり始めると没頭しちゃって😅

気が付いたら夜中まで何も食べずにいたって時があって。。。

どうしてもお腹空いて時間遅いけどこれ食べようと思って😄

f:id:shikenkanbaby1999:20220419212851j:image

お湯入れようとした時にぶちまけました😭

f:id:shikenkanbaby1999:20220419212958j:image

…。

ま、泣きましたけど(笑)

 

話を戻しますが、岐阜での公演。

大傑作です!

私が保証します👍

騙されたと思って観に来て下さい!

観ないと後悔しますよっ💨

ね、これです👇

f:id:shikenkanbaby1999:20220419214436j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214429j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214438j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214447j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214433j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214426j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214441j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214444j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419214450j:image

宜しくお願いします😊✨