試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いつの間にか

最近、より責任能力の問われる仕事を任されるようになり、変に危機感を持つようになりました。村上大輔です。

 

先週からチケットの予約を開始しましたが、早くも完売が続出しております。ありがとうございます。

稽古も佳境に入り、みんなの集中力も高まっている感があります。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230220045823j:image

今回は、各々の持ち味を活かした作品になるのでは?と少なからず思っています。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230220050316j:image

是非楽しんでいってください。

 

最近は暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日もあり、ちょっと油断すると簡単に体調を崩しかねない時期です。

体調管理に気をつけて今日も1日頑張りましょう!

ご安全に!!