試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

無性にやりたくなるSTG

以前使っていたスマホが壊れて以来、全く手付かずにしていたSTGのアプリを最近、なんとなくダウンロードし直して、1日一回はプレイしてます、村上大輔です。

 

配信元はCAVEというところで、知ってる人は知っている有名メーカーです。

実は、シューティングゲームは、結構好きなジャンルで、待ち合わせ時間より早く到着する癖のある私にとってはちょうど良い時間潰しの手段にもなります。

他に魅力を挙げるなら、画面の一箇所に集中してプレイする為、集中するポイントを押さえて、アクシデントに対して冷静に対応する訓練にもなると勝手に思っております。

 

閑話休題

 

告知されてる通り、後2週間で『輝虎配膳とえとせとら』が本番を迎えます。

着々と稽古はすすんでおりますし、メンバーの士気もそれなりに上がってきております。

昨年くらいにも歌舞伎の演目をやりましたが、今回も歌舞伎!

更に狂言を加えて!

メンバーの新たな一面が観れるかも知れません。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210926091156j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210926091205j:image

残り2週間くらい!

気合い入れて頑張るぞ!!