試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

意外とひさびさ?出演者募集!

お疲れ様です、五藤です。

 

先週に引き続き3連休ですが、またまた台風の影響で天気が悪いですねえー

みなさまどうぞお気をつけください。

 

さて、試験管ベビーでは12月の公演に向けて、出演してくださる方を絶賛募集中です。

 

既に応募が何名かあるみたいで、ご興味を持っていただいてほんとにありがとうございます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220923212932j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220923212937j:image

 

メンバーオーディションは何度かやってますが、出演者募集は意外と最近やってなかったのでは?農民役募集とかはしてましたが、1から一緒に作ってくださる方の募集はひさびさな気がします。僕の記憶だと、「翼がもらえると聞いたんです。」以来だから、2年前?ですかね?違ってたらごめんなさい。

 

 

メンバーも30人近くいますので、人手が足りずの募集ではありません。なので、次また募集があるか分かりませんし、そもそも今後募集はないかもしれません!どうしようかな?って迷ってる方がいたら思い切って応募してみることをおすすめします!

 

オーディション組とメンバー組が限られた役をガチ奪い合いするみたいなので、主役を任される可能性も全然あります!

 

反対に、我々メンバーはもしかしたら自分の出番がなくなってしまうかもしれないと怯えております笑

でも負けません頑張りますかかってこいやあの気持ちで迎えうちます。

 

せっかくなので稽古場の雰囲気が分かる写真を…と思ったのですが、自分が全然写真を撮らないタイプなので、稽古場の写真が!ありません!!

 

明日は稽古なので、覚えてたら写真撮ってSNSにあげますね。覚えてたらね。

 

そんなこんなでご応募お待ちしております。