試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

引っ越しシーズン

みなさんおはようございます!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

最近は花粉がひどくなってきて鼻水が止まらない日々を送っています🤧

まぁ鼻水はまだいいんですけど鼻をかみすぎると僕はもともと鼻の粘膜が弱いせいもあり鼻血が止まらなくなるんですよね〜

 

そこだけが苦しいです😭

 

さぁそんなこんなでもう3月も終わりに近づき、僕の周りの友達達が引っ越しをすると言ってその手伝いをしに行ってきました。

 

一人暮らしの引越しの手伝いなんて三人いればすぐ終わるだろうなんて思ってたら意外と大変なんですよね〜

色々考えながら収納をどうするか、どう車に乗せるかなどなど…まぁでも友人とあぁでもないこうでもないと言いながら作業するのは楽しかったりします☺️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220325020024j:image

あ、写真は全く関係ない最近作ったパスタの写真です😁

 

それでは!!