試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

かゆいしだらだらだし

お疲れ様です。五藤です。

 

先日、試験管図書館 罪/罰 終演致しました。

ご来場くださったみなさまありがとうございました。まだ気は抜けないですが、とりあえず本番は終わりです。

 

個人的には別の戦いが始まっております。

 

花粉です。

 

今や多くの人が花粉に悩まされていると思いますが、症状はひとそれぞれですよね。

私の場合は多分結構ひどくて、目が痒いのと鼻水が止まらないのと、頭が痛くなるのと、喉が痛くなるのと、なんか知らんけど唇が乾燥します。

 

まぁこんな感じなので毎年この時期は常にイライラしてます。常に家に帰りたいと思ってます。

 

花粉症じゃない人はほんとに羨ましいです。花粉症じゃない人を見つけたら充血した目で睨みつける事にしてます。

 

これを読んでる方、花粉症ですか?

そうじゃないのであれば教えてください。睨みつけます。

 

写真はまたしても載せるものがないのでうちの猫です。今撮りました。

 

ほんとは1日で使ったティッシュの写真を載せてやろうと思ったのですが、流石に汚いのでやめときました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210310232140j:image

 

 

花粉って毎年「去年より多い」って言ってませんか?気のせい?