試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡でのティータイム☕️

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

2月になりました✨

2023年になってもう1ヶ月。

はやっ😲

静岡公演終わってからもう1週間ちょい。

はやっ‼️びっくりです。

 

静岡公演はありがとうございました♪

私はただただ楽しく

美味しいものを食べる公演でした😋

基本的に試験管メンバーでどこかに行くと

写真は他の人(主に奈々さん)に撮ってもらって

それを送ってもらう私ですが、

今回の静岡公演は時間に余裕があったので1人で

劇場近くのコーヒー屋さんに行きました☕️

1人なので自分で写真撮りましたよ😂

f:id:shikenkanbaby1999:20230201231714j:image

 

めちゃ美味しかった☺️

コーヒーの種類がたくさんあって迷いましたが

店員さんおすすめを注文しました♪

注文してから淹れてくれるこだわり✨

スッキリしててめっちゃ飲みやすかったです!

宇野が差し入れで買ってきてくれたどら焼きを お供にして頂きました♪

f:id:shikenkanbaby1999:20230201233129j:image

このどら焼きも美味しかった☺️

あんまり甘いもの量を食べれないのですが

これは甘すぎず生地ふわふわで

宇野も言ってましたがいくらでも食べれる😂

ありがとう宇野😊

 

いやーいい旅でした静岡公演✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

また行きたいなぁ〜

 

鞍本でした👋