試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おなかすいた🍙

こんばんは、まつもとです。

もう1月も半分過ぎてしまいました。

ちょーはやいですね。

 

ポケ森の釣り大会が

制覇間に合わなさそうで

そわそわしてます。

f:id:shikenkanbaby1999:20220117212014p:image

 

最近のワタシは全身乾燥しちゃって

脛なんて粉吹いちゃってて

今日に至っては腿も粉吹いちゃって

なんの花粉か種類はわかんないけど

花粉症で鼻かゆくてボロボロどす。

なんで乾燥するって、油分は少ないし

体温が高いからな気がする。

蒸発していく、、、、、、、、、、

 

冬はだいすきですが湿度が欲しいです。

だれか湿度をください。

と、こんな愚痴っぽくなっているのは

お腹がすいているからですね。

 

コンビニを見かけるたびに

買い食いしたい!って自分と

家でご飯食え!って自分とで

闘います。

 

はやくご飯食べてはやく寝るのだ!

 

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

がんばるぞ!